あとちょっと!

2016年10月25日 / 未分類

やっと新しいブログの画面が出るようになりました!(^^)/

 

次に過去ブログを移行しているのですが、これが難題で…。

 

たかが2年半と言いつつも、写真の量が膨大!

それを移行するのに、めっちゃ時間がかかっています。

やれやれ、どれだけの写真を載せていたのやら…。

 

でも、それもそろそろ終わりが見えて来ました。

今日か明日中には、新しいブログがオープンできそうです!(^^)

 

今度のサーバーの容量は今までの50倍。

 

今までのサーバーが2年半もったという事は、

新しいのは、100年ぐらい??(^^ゞ

 

とにかく、また移行しないですみますように…。

 

パソコンの画面ばかり見ているのも疲れました。

変な天気だから、天気が崩れる前に、緑地に散歩にでも行ってくるとします。

 

でもなぁ。

 

この間うちだけで散歩に行ったら、やっぱり最後は迷子に。

駐車場まであとちょっと!で、何故か同じところをぐるぐると。(-_-)

 

今日は無事帰って来れますように。

 

小春ママ、このややこしい作業が終わったら、

近々またご一緒に!(^^ゞ

 

それと。

 

アッシュママ。

業務連絡見たよー!

もちろんです!!(^^)/

 

と、新たな業務連絡でした。(^^ゞ

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス数

  • 23今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
  • 16今日の訪問者数:
  • 23昨日の訪問者数:

——————

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

TOPへ戻る