恒例ラン

2016年3月15日 / じん, なな, ふく, チロル, ビヨンド, 友達犬

今日は、恒例のチロとのランの日。

 

今日は、ビヨンドも参加でした。(^^)/

CIMG1693

嬉しいのは分かるが、吠えるな!(ーー゛)

CIMG1694

この後…。

CIMG1695

もちろん、追いかけっこ!(^^)/

 

もうすぐ2歳になるビヨン。

ちびの頃とは違って、

かなーり迫力のある追いかけっこでした。

 

二人とも、すっきりしたんじゃない?(^^)

 

そんな中、チロルはママと大好きなボール遊び。

今日は、邪魔になるじんも、他に気を取られているしねー。(^^ゞ

 

と思ったら。

 

ん?

このボールは…。

CIMG1697

あ、それ、僕の。

CIMG1698

…。

CIMG1699

 

追いかけっこも一段落したので、

ビヨンにもボールを出したのですが。

 

みんな、人のがよく見えるんだよねぇ。(^_^;)

 

なので、チロママの持っているボールにも。

CIMG1702

あ、もちろんふくは、ボール投げの仲間ではないですよ!(^^ゞ

 

ん?

CIMG1703

いや、ボールを持っているななは、強気だぞぉー。(^_^;)

 

あ。

CIMG1706

なな、残念でした!

 

みんなでボール遊びにはまった、今日のランでした。(^^)

CIMG1705

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

2018年10月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アクセス数

  • 9今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 24昨日の訪問者数:

——————

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

TOPへ戻る